3.11.2012

なが~い長いウェブ掃除

マイナー検索のヒット件数、またはプラス思考検索のヒット数を調べてみた。
まず船中八策は、127万件。酒造会社の銘酒だった。何だかおいしそう。
大阪らしい検索は、市役所職員の声(これは全国も含み1290万件)
ヤフーやグーグル検索だが。これも面倒なのでツールを付けているに過ぎない。
プロバイダーの検索ページにはしていない。パソコン環境もノートパソコンもあるし、
同期化したアイフォーンもある。でも指タッチが面倒だから。
やっぱり旧XPのデスクトップを使う。
ここには眠るスペースがあるので使う頻度が多い。これが快適、10年前から
ホームページやブログを作ったり消したりしながらもプロパティを見たら、
空きが半分もある。むしろ、これからは、もっと不要ファイルやアプリを削除するから、
空くようにする予定。掃除テーマに張り付く「ゴミ屋敷」広告は諦める。
と言うより、グーグルで設定で除去があるのだが面倒だし掃除をして
貰いたい人もいるから。で、パソコン自体IPが分かる接続だけどそれでいい。
堂々と、たった一人に向けたつもりで、発信しているし、学習よ!

広告の貼り付けが多いのは矛盾だけど。中高年だからと言い訳。
言い訳が多いらしい「検事失格」は読みたい。
さて、IPが分かると「お勧めの商品」が良く来る。
フリーアドはなおさら○天ショップから来る。なるべく物を買おうとしないことにした。
結局気まぐれ検索から人々の暮らしを見れば何か見えないかと思った。

☆ネトウヨ916万件・・ウィキペディアはネット右翼ばかりでなく・・・だって
危ないページみたいなの多い?
さて自分のことになるが、誰からも見られないウェブページ4390万件
これは内容と逆にアクセスを上げる人の悩みが多い。
暮らしの身近なお付き合いとして「隣人」92万8千件。少ないが、もっと身近な、
☆自分が嫌い1290万件、
やっぱり自信持てないよね、今。

アマゾンのバナーは常につく「自分が嫌い関連」本。本で癒すか、
「ほかほか弁当を買うか、文庫本を買うかどうかとわたしは迷う。」
さて、介護や同居の悩みが含む
☆母が嫌いー951万件
好きな回答だ。一部抜粋
母より自分の家庭が大切です。私への母の執着を断ち切るにはどうすればよいでしょうか。
それとも、母が常々私に言うのですが、
このように「利用価値のなくなった」親を「捨てる」ようなことは許されないのでしょうか。娘の私は我慢し、母の心のよりどころとならなくてはいけないのでしょうか。
だいじょうぶです。自分を産み育ててくれた実の母親を嫌いな娘はたくさんいます。
有名人では佐○○さんや中○○さん。母を嫌いでもいいんだ、と思えるようになりました。

苦しみを与えているのは「母親の執着」ではなく、あなた自身の
「母の要求に応えたいと思うよい子意識」のようですね。

幸いお母さんは「健康で裕福な暮らし」をしていらっしゃるとのこと。
要介護になるまでは手も足も出す必要はありません。いざそうなったら
「心のよりどころ」になんてならなくてよいから「介護のマネジメント」だけに
責任を果たせばよいのです。そのくらいは遺産を受け継ぐ立場の者として引き受けても
よいでしょう。それなら顔を合わせなくても遠隔操作で可能です。性格が悪いけど
困っている隣のおばさんに親切するくらいの気持ちでじゅうぶん。
たとえ愛がなくても煮詰まらなくてすむ風通しのよい関係のために、
介護保険を活用しましょう。
今なら、保険料も上がらない。
すっきり、はっきりの学者を応援したい。この回答者の様々コメントツイッターは
56万件超える。まあ、男の子を持った、我が家は
「大きなケツや。」と、お尻パンが息子の表現なので嫌われてはいないと思う。
もうひとつ自分だが☆面倒な掃除は1130万件、掃除屋が増えたのだろうか。
意外に一千万台、超えるのは☆元気人ー2670万件
その検索でおとなしい地域だろうか。
島根県人全体にいえることではないだろうか。口下手で情報発信不足なのだ。
地元食材にこだわった『おとなサマランチ』 980円 ハレの日
若い女性に元気を貰った、食べることにこだわる自分が見えた。
また、こんなのが好きだなんて・・・
朝六時頃になると、「おはよう」という元気な声で「ヤクルト」や牛乳を
届けてくれる九十歳のおばあさん。いつも変わらぬ屈託のない明るいやりとりで
我が家の一日が始まる。上町の太田菓子店(通称おがつしや)のみよしおばあさんである。
雨の日も雪の日も変わることなく三十年以上も続いている。おばあさんが病気で
寝こんだ話は聞いたことがないと近所の人達のもっぱらの評判である。
すばらしいおばあさんである。
ハチャメチャウェブ掃除。今日はうつ状態ではなく躁!GO!
検事失格